BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

綺麗でした

2006年02月24日 | Weblog

綺麗でした。女子フィギアの選手

今日は仕入れに行って帰れた時間が5時19分!!
安藤美姫選手の演技から見ることが出来ました。その後もテレビに釘づけでした。

ホンとにどの選手もキラキラしていて素敵でした。笑顔が素敵でした。
色んな思いや今までの練習の成果が4分間の中に凝縮されているんですよね。
笑っても泣いても一回だけのチャンス。どれほどドキドキしているんだろう。

そして選手の衣装どれも素敵でした。私が好きな色は黄緑とオレンジですが今日は安藤選手と荒川選手の水色がとても綺麗に素敵に思えました

親族の方が帰ってきたらのんびりさせてあげたいです。と言われていたのがとても印象的でした。本当にお疲れ様でした。
素敵な演技をありがとうございますエキシビジョンも楽しみにしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿