BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

6月ですね

2006年06月01日 | Weblog

今日から6月
ブライダルではジューンブライド

でも私は6月には式挙げられません・・・・・なぜなら花粉症だから・・・
今イネ科の花粉が飛んでます。そんな私は鼻の周りが赤いです(鼻をかみすぎなんです
アジサイのブーケスゴク素敵なのに・・・
この世界に入ったきっかけの本にアジサイのブーケがあっていつか持ちたいな、と思っていたのですが・・・またレーザー治療しないとダメかな。

そんな私は今日は我慢できずにお布団干しました。花粉ガードをバンバン振りかけて・・・今日の夜ドキドキです。昔は干したお布団大好きでした。お日様のにおいがして今の時期の私には恐怖です。花粉ガードや花粉対策のグッツが沢山でてきて嬉しい限りですが、微妙なところです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿