BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

サンタさんきたぁ!!!

2006年12月25日 | Weblog

優しいサンタさんがきたぁ~!!!
↑初ののろけになるのでしょうか・・・花からぶっ飛んでる日記ですが
クリスマスなので許してくださいね

可愛いパールの指輪をいただきました。しかも手作りの指輪です。可愛いピンクのパールです。お気に入りの指輪になりました。
サンタが毎日一生懸命作ってくれたものです。
嬉しかったです。光の感じで白っぽかったり、うすーくピンクだったり・・・愛しい感じ炸裂です
まぁ、そんな可愛い指輪が似合うか似合わないかは別として・・・嬉しかったと言う事で・・・
きちゃない手まで写ってしまってごめんなさい。
明日はお花の写真載せますね。今日お正月の大きなアレンジを作ったので・・・。
では、また明日。おやすみなさーい。

メリー☆クリスマス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-26 11:39:45
めちゃめちゃかわい~
今度、現物見せてくださいね!!
返信する
Unknown (やえ)
2006-12-26 12:14:13
手作り~
愛を感じます
返信する
Unknown (BeBe)
2006-12-26 23:00:59
褒めてくださってありがとうございます。
きっとサンタさん喜びます。

ハイ、今度実物見てくださいね。
返信する

コメントを投稿