BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

木蓮

2006年03月13日 | Weblog
木蓮です。綺麗ですよね
青空をバックに撮ったらスゴク素敵だなぁ・・・と思うのですが家の壁がバックになってます先日近所で青空をバックにした木蓮を写真に撮っていらっしゃる方を拝見しました。私も今度お休みになったらゆっくりお花の写真でもいいなぁ、と思いました

部屋の暖かいところに飾った木蓮は2日で満開になり、玄関の寒い所に飾った木蓮はまだまだ蕾です
真っ白でもない、この乳白色な色が優しい感じがして好きです。花の形はくちなしに似ているのですが色が違いますよね。
他に枝物で好きなのは
ミモザ・コデマリ・ヤマブキ・紫式部です桜は1度吉野の桜を見に行きたいなぁ・・・と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿