BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

それから・・・母は?

2007年09月27日 | Weblog

最近朝夕と涼しくなってきましたね。
石膏をまかれた母も暑いと足が蒸れてしまうので、涼しいと大喜びです。
カタンカタンと歩く姿も少し様になってきた今日この頃・・・皆様がお見舞いに来てくださり感謝しております。

そんな母を見守りつつもブーケ教室があったり、プリザーブドの教室があったり・・・ブーケが4つ出来上がりました。また写真をアップしていきますね。
ブーケ講座では新郎様も1つラウンドンのまん丸のブーケを作られました。とっても頑張られて素敵なブーケが出来ました。また明日以降にバシバシ写真載せていきます☆ご期待下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ(*^_^*) (ちんくる)
2007-09-27 21:45:18
お母さまだんだんよくなってたみたいでよかったですね
あたしも来週、またBeBe先生にプリザ教えてもらって、
来週末に結婚するお友達にプレゼントしようと思います
よろしくです
返信する
ありがとうございます (BeBe)
2007-09-28 06:26:21
来週お待ちしていますね。

母の元気な…いいえ元気すぎる姿を見てやってください(>-<)
返信する

コメントを投稿