BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

明日からです

2007年08月19日 | お知らせ

お盆のお休みありがとうございました。
18日に教室がありましたが、明日から通常の営業になります。
9月の教室アレンジも出来上がりました。また写真をアップしていきます。見て下さいね

14日は静岡県焼津の花火大会を見に行って来ました。海の花火は見たことなくてワクワクしながら行ってきました。7時半から1時間ゆったりと花火を楽しむ事が出来ました。人もそんなに・・・と言うか混み込みではなく、いい感じの賑わいぶりで・・・堪能してきました。
今年は花火大会に行けて嬉しかったです。来年は大きい花火大会に行けるといいかな・・・でも暑い時間(お昼)からは行けないです・・・
オススメ花火大会教えてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿