BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ウエディング

2006年08月27日 | 作品紹介

今日は前撮りが9月2日にあるお嬢さんの、ブーケ講座(プリザーブドフラワー)がありました
先週と今日と2日間来て頂いてラウンドのブーケを2つ、ブト二ア(2つ)、ヘアード(カクテルドレス用)と作っていただけました。
ピンクがウエディングブーケで黄色がカクテルブーケです。
カクテルドレスは赤いドレスなので黄色のブーケもピンクのブーケも似合うのではないかなぁ・・・と思います。前撮りで楽しんでくださいねとお話しました。
生徒さんには「自分で言うのもなんですが、惚れ惚れします。作れて嬉しいです。」と、とても喜んでいただけました。
とっても綺麗に出来たなぁ。と私も思いました。生徒さんが作ることの好きな方でニコニコされて作ってくださったので嬉しかったです。

前撮りのお写真を見せていただけるのが今からとても楽しみです
末永くお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿