BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

お友達へのプレゼント

2008年05月19日 | 作品紹介

今日はすごい雨ですね。まだまだこれからひどくなるみたいで・・・でも明日のお昼には良いお天気みたいで期待してますカラリ爽やかなお天気になるみたいです。でも紫外線はかなりあるみたい・・・対策しないとね明日は名古屋に仕入れに出かけるBeBeです

今回の写真は今日の夜お友達のプレゼントを作りに見えた生徒さんの作品です。
べビカーのアレンジがお友達へのプレゼント実はこのべビカーアレンジの前にベビーシューズをプレゼントされていて、そのベビーシューズと並べて飾っていただけるように色を決めました
可愛く爽やかな感じに仕上がりました
もう1つのアレンジはご自分用です大人な中に可愛らしさがのぞく感じのアレンジですホンとに可愛かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿