BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

お天気

2006年05月28日 | Weblog

今日はいい?お天気でしたね。
名古屋は少し陽射しもでて暑いかな?何てときもありました。でもまだ風が爽やかで、歩いていても気持ちのいい日でした
エンゼルパークでは『タイフェア』らしきものをやっていて、タイのフルーツや装飾品?を売っていました。
名古屋に仕入れに出かけた帰りに少し覘いてみました。
道草!!!を許してもらえそうな、そんなお天気の日でした

ものもらい切開の後も順調で今日はコンタクト出来ました
眼帯は今回貴重な体験でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿