BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

チョコレートコスモス

2006年09月03日 | Weblog

9月になってなんとなく吹く風が秋?なんて感じつつ、ヤッパリ陽射しは夏なのねと感じています。でも切花はもう秋のお花になっていますよ
コスモスやワレモコウが市場にも出始めてきました。
8月に行った来た黒姫高原ではコスモスを見てきました。今日はその中でチョコレート色のチョコレートの香りがする『チョコレートコスモス』の写真を載せました通称『チョココス』っていいます(略しただけですが
紫やボルドー系のブーケに使うこともあります。なかなか可愛くて好きです。
今回黒姫では色んなチョココスに出会いました。写真は1種類でゴメンナサイ
チョコレートにミルクやビター、メープルなんかがあるよううに『チョココス』にも色々種類があり勉強になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿