BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

結婚式(*⌒-⌒*)

2009年02月15日 | Weblog
今日結婚式のエントランス(家で言うところの玄関)にご注文いただいた生花アレンジとフラワーシャワーを朝配達しました

あったかいいいお天気で良かった

お嫁さんにも会って来ました。やっぱりお嫁さんは、いつお会いしても綺麗輝いてますね〓


ご注文いただいた生花アレンジは赤バラと紫色のランのお花に白い小花(種類はお任せ)でカッコ良くがご希望

藤色のバラも追加してみました〓

春でいいことありますようにとサービスしちゃいました花器付きで1つ1000円

バラのいい香りで配達中も幸せ気分でした〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキィィ☆ (やえ)
2009-02-16 08:29:36
先生
これで1000円

超素敵なのに
お得すぎルゥ

私も行きたくて行きたくてウズウズしてます
返信する
すてき☆☆ (まろん)
2009-02-17 23:25:24
初メールです
こんなに綺麗で、素敵なのに1000円
びっくり

先日、お店の前を通りました
今度、お店に寄らせていただきまぁす
返信する
Unknown (BeBe)
2009-02-18 21:42:22
やえちゃん
いつも褒めてくれてありがとう
もた教室でお待ちしてますね。



まろんさん
初メールありがとうございます。
嬉しいな。
今度は是非寄ってくださいね。
返信する

コメントを投稿