BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

教室アレンジ

2008年01月30日 | 作品紹介

今日の夜の教室アレンジです。
生徒さんが作られました。とっても可愛く出来上がったので撮影して今日の日記に紹介させていただきました。
ハートのバックは生徒さんが持ってきてくださったバックです。
可愛く出来て私も嬉しかったです。
小さなお花の可愛いパールが入っています。
結婚のお祝いだそうです。優しいピンクで新婚さんという感じです。

また今日は小学校の成人教育委員会産からの依頼で出張教室がありました。
たくさんの方が参加してくださりとっても嬉しかったです。
この場をお借りして 
ありがとうございました
たくさんの方とお会いできて、また「楽しかった」とお声を掛けていただけて嬉しかったです。少しでも心和んでいただけてれいれば・・・と思いました

明日の朝は生花アレンジ教室です。初めてきてくださる生徒さんです。ドキドキ教室を楽しんでいただけますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (やえ)
2008-02-01 12:59:10
突然連絡して、教室を開いていただき…
ありがとうございました
今回も可愛く・楽しくできました
また作りたいから、計画たてなきゃ
よろしくお願いしまぁす
返信する
Unknown (BeBe)
2008-02-05 22:24:33
こちらこそ☆よろしくお願いします。
可愛いアレンジ出来て私も嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿