BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

夕食

2009年05月23日 | Weblog
今日の夕方は『焼き肉』

もちろん自宅で


野菜たくさん用意したかったけど
うちの若殿がお昼寝から早く起きちゃったので
野菜は
エリンギ、もやし
肉は
豚カルビ(塩)、牛肉(もも肉)、砂肝、イカ

美味しくいただきました。お肉は国産にしましたが安くおさめました(*⌒-⌒*)

全部で1548円
値引きしててラッキーでした(^∇^)/

やすくて美味しくて良かったです〓明日はカワハギの煮付けとチヂミ変わった組み合わせですが、食べたい物を買い物したらこんな事になりました。美味しい物大好き〓だからナイスバディにはなれないんだよね(ノ_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿