BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ブーケ

2009年08月23日 | 作品紹介
先日
生徒さんがブーケを作りにみえました。


ウェディングブーケとカクテルブーケ



結婚式を控えたお嬢さんは
更に輝いて可愛らしくなるのは何故なんでしょうね私も自然と笑顔になります(*⌒-⌒*)
いいですね


ウェディングブーケは造花のピンポンマム(ピンポン菊)、グリーンとプリザのバラ、アジサイを使っています。すごく爽やかな仕上がり


カクテルブーケは全部プリザ
リボンにお花をかたどったスパンコールやビーズがついていて可愛さ倍増キュートな仕上がり


前撮りが9月の中旬にあります。ドレスと合わせるとどんな感じかなぁ。楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿