BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

トスブーケ

2006年01月24日 | Weblog
トスブーケ花嫁さんからいただけると幸せになれるというのが言い伝えそのために海外ではトスブーケになるとすごい戦いが見られますよね。バーゲン会場よりすさまじいですよね。

以前のところでのトスブーケにセパレーツ型と言うものもありました。
花嫁さんが持っているブーケを1つに見せかけて投げると3~5個になってお友達の所に届くんです。
幸せがいっぱいです
階段の上から教会の鐘の音に合わせてのトスブーケはなかなか素敵でした。

BeBeは1度トスブーケをバルーンの中に入れてトスブーケ&トスバルーンをしたいなとお嬢さんにお願いされ頑張りました
お花とバルーンの条件を考えてアートフラワーでトスブーケを作らせていただきました。空にフワ~とブーケとバルーンが…素敵でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿