BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

GW?

2006年05月02日 | Weblog
昨日、友人と足湯に行って来ました
なかなかいい感じでした。でも思っていたほどは広くなく半日はあのんびりしていたいと思っていた思いとはうらはらに1時間くらいでそこを後にしました。
そして東海ウォーカーにのせられて『安曇野』まで足を伸ばしてしまいました。
お昼からの出発でしたが道も空いていていいドライブでした

蓮華畑を目指しましたが見つけられず、アートヒルズでガラス細工を見たり、公園ですりおろしリンゴソフトを食べながらボーっとしてのんびりしました
なかなか楽しいドライブでした。

皆さんはどんなGWですか?
今度遠出する時はのんびりお泊りがいいなぁ・・・と思いました。
せめて、お昼からじゃなくて朝から出かけるべきですね。
チョッピリ反省でした

お店は、5月5日までお休みです。6日~頑張ります。
HPはお休みしないように更新しますねドシドシ遊びにきてくださ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿