BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

涼しげなアレンジ

2008年05月01日 | 作品紹介

生徒さんの作品です。
今回はニューフェイスのデルフィニュウムのプリザーブドが入っています。(水色の小花です。)
そして、ダスティーミラー(シルバー系のグリーン)が入ってます。
今から夏に向けて涼しげでいいですよね
夏に向けてオススメの色合いです。
6月の教室もこの色合いで考えています
また出来上がりましたら写真をアップします。みてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (やえ)
2008-05-02 20:00:17
赤好きの私でも、すごく気に入ってしまいました

私も、これからは色々な雰囲気にチャレンジします

楽しみぃ
返信する
ありがとう (BeBe)
2008-05-02 21:37:45
なかなか青もいい感じだよね。
私もこの時季になると青や薄い黄緑が使いたくなるのです。
また6月の教室アレンジも見てくださいね。
返信する

コメントを投稿