BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

チューリップアレンジ~壁掛けバージョン~

2007年03月03日 | お知らせ

壁掛けバージョンです。
ピンクとグリーン&白でまとめてみました
小鳥さんは色んな色の小鳥がいるので選んでいただけますチューリップは1輪ですが、ピンク・赤・紫・白・黄色から選んでいただけます。
花材は昨日のカゴバージョンとほぼ同じになります。色合いを変えていただけます白・グリーンにしたり、黄色・オレンジにしたり・・・オリジナルの春アレンジを作ってみてください

壁掛けバージョンは2800円です。
置いていただいても壁に掛けていただいても楽しんでいただけます
大きさは直径約30センチになります贈り物で使っていただいても十分な大きさのアレンジです月曜日は母の日アレンジの1つをご紹介いたします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、ありがとうございました! (やえ)
2007-03-03 01:00:52
突然行って、スミマセンでした
本当に、ありがとうございました

大きい方を、今日渡せました
喜んでもらえたので、良かったです

これも、先生のおかげデス

次は、結婚のお祝いを作りに行きます
春のアレンジも作らなきゃ

幸せの青い鳥~
返信する
Unknown (ひと☆)
2007-03-03 11:41:56
超かわいい
チューリップかぁ春ですねぇぇぇ
春アレンジやりたいですっ
また、近々お邪魔させてもらいまーす
返信する
Unknown (BeBe)
2007-03-04 00:04:59
やえちゃん
大丈夫よ
喜んでいただけるのが1番嬉しいの。
『可愛い~』って喜んでくれているやえちゃんの笑顔が『可愛い~』と思うのです

ひと☆ちゃん
なんかチューリップっていいよね???
小鳥さんの色も色々選んで飾ってね
センちゃんにかじられないようにしないとね
返信する

コメントを投稿