BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

4月の生花教室

2007年04月13日 | 作品紹介

4月の生花アレンジ(生徒さんの作品です)
今回は新しい薔薇を使用しました
どの薔薇か分かりますか?一見薔薇には思えない薔薇です。『ラ・カンパネラ』と言いますカーネーションにもシャクヤクにも間違えられそうな薔薇です。色はグラデーションです。オレンジとクリームイエローです。いい香りがします(花粉症の私には少ししか香りませんが・・・
今回はチューリップ(ユリ咲き)とジャスミン意外は全て薔薇です白薔薇はエスキモーと言ってブーケにも使われます
生徒さんがこのバスッケトを気に入ってくださったいるのでしばらくこのバスケットを使って白・ブルーのアレンジだったり、ヒマワリのアレンジだったり、秋のアレンジを楽しんでいこうかなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿