BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

お花のプレゼント

2006年05月16日 | Weblog

先日彼女へお花のプレゼントを買いに着て下さった彼のお話を生徒さんにしたところ。生徒さんの1人が
『やさしぃ~私もだんなに花束を1回だけプレゼントしてもらったよ。』とおっしゃいました。わ~、素敵なお話?とおもったのですが続きがありました
生徒さん
『プレゼントの花束にしては、花の種類といい形といい変だな?って思ったの。でね、これ何て言って作ってもらったの?って聞いたら何ていったと思う?』
BeBe
『プレゼント?』
生徒さん
『違うの!!見舞い!!!私は入院してない!!!』
笑いながら可愛くプンプンな生徒さんでした

男性から花束ってなかなかいただけないですよね。抱えきれないほどの花束を人生の中で1度でいいから頂いてみたいBeBeです。
でも花屋に花束プレゼントしてくださる奇特な方はいませんよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿