BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

お祝い

2007年01月08日 | 作品紹介

お祝いのケーキです。
お客様に色んなケーキで1ホールのケーキフラワーを御注文していただけました
クリスマス使用から水色、黄色、ピンク・・・1つとして同じものがない様にとのご希望でしたので、全て違うケーキででもまとまっても可愛くを意識して制作しました
実際にケーキを入れる箱に入れセロハンの部分から覘くとカラフルな色の可愛いケーキがのぞけます。白いカラーオアシスは軽いので少し重みをたして仕上げました。サンドしたバラの花びらはアートフラワーですが可愛いアクセントになりました

<花材>
・バラ・アジサイ・カーネーション・ライスフラワー・カスミソウ・ヒロム杉・ペッパーグラス

1ホールで10000~15000円になります
ケーキの箱をあけて驚いていただけるサプライズ感が良いですよね。1ホールで飾るも良し、1つ1つ色んなところに飾るも良し。楽しんでいただけたらいいなぁ、と思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿