BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

母の日生花アレンジ

2008年05月07日 | 作品紹介

今日の夜の教室で母の日の生花アレンジをされた生徒さんのアレンジです。
可愛いアレンジを2つ出来上がりました。

本日の花材
・カーネーション
・薔薇
・ローズゼラニューム
・カスミソウ
・スカシユリ(黄色)
・アイビー(バスケットアレンジのみ)


最後に『ありがとう』のピックと母の日のカードを差し込んで完成しました

ローズゼラニュームはとてもいい香りで、私は大好きなグリーンです。
ローズゼラニュームだけどっさりガラスの花器にいれて飾りたいくらいです。
きっと玄関に飾ったらいい香りになるだろうなぁ~と思います。
爽やかな香りなので


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの生花 (やえ)
2008-05-08 20:40:01
土曜は超楽しみにしてまぁぁす

今年は生花ってのは内緒にしてあります
喜んでくれると良いなぁ
返信する
Unknown (BeBe)
2008-05-08 23:46:19
私もやえちゃんに会うの楽しみにしています。
可愛いアレンジ作りましょうね。

何色のカーネーションにしようね。
6色あるんだよ(^-^)/
返信する
Unknown (あみてぃえ)
2008-05-09 15:13:01
先日は、急な予約&遅い時間からのアレンジをお願いしてほんと、すいませんでした。そして、ありがとうございました。

あのお花ちゃんは、今日、三重県へ旅立っていきましたっ

先生のアドバイスどうり、しっかり新聞紙でぎゅっと固定しておきました。

「ついたよー」っていう報告が楽しみです
返信する
Unknown (BeBe)
2008-05-09 21:49:09
喜んでいただけてよかったです。
『ついたよ~』っていう報告楽しみですね。

忙しいとは思いますが、またいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿