BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

和装ブーケ

2009年08月17日 | 作品紹介
先日
生徒さんの作られたブーケです
ラウンドではなくボールブーケ(*⌒-⌒*)

本当にボールのようにまるっとお花が入ってます作られた生徒さんの優しい雰囲気が花に出てます
横に置いてあるのは新郎さんの持たれる扇子に巻きつけて飾るお花ですブートニアの代わりなんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七待)
2009-08-17 21:30:14
なんだか思い出すなー。
私の和装ブーケは、友人に押し花にしてもらって
現在、玄関に飾ってあります。
返信する
Unknown (BeBe)
2009-08-17 22:07:26
何年前だっけ?


残ってるなんて嬉しいなぁ今度遊びに行った時に見せてね
返信する
Unknown (ひと☆)
2009-08-18 17:25:34
かわいいブーケありがとうございました!!
大大大大大好評で
大大大大大満足です
返信する
Unknown (BeBe)
2009-08-19 13:05:08
よかったぁ


また着物で持ってる写真見せて下さいね

返信する

コメントを投稿