BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

秋ですね

2007年09月15日 | 作品紹介

遅くなりましたが12日に可愛い素敵な生徒さんが来てくださいました。
しかも!!!会社の有休を取ってありがとうございます

写真がそのアレンジです
とっても素敵な作品秋の風を感じる色合いですよね

素敵なアレンジが出来た後は楽しいティータイム
とっても楽しくて・・・私たくさんお話してしまいました
次回は皆さんのお話をたくさんお聞きしたいと思います
またいらしてくださいねお待ちしています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました☆ (やえ)
2007-09-16 22:19:51
会社の先輩も、先生に出会う事ができて、
とっても喜んでくれました

また行きますね

ゆっぴぃも行きたがってたし、ひと☆ちゃんとも
行かなきゃだし、やっぱ先生のところは
たくさん行けそうで嬉しい限り

明日か敬老の日なので、おばあちゃんに
お花渡してきます
喜んでくれるかなぁ
返信する
はい☆ (BeBe)
2007-09-16 23:42:33
私も着てくださるのを楽しみにお待ちしています☆
やえちゃんのおばあちゃんが喜んでくださいますように
返信する

コメントを投稿