BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

遠足

2005年11月16日 | お知らせ

駅に向かう道のりにイチョウの奇麗な道があります。イチョウ並木まではいかないんですけど・・・
晴れた日には青空に黄色のイチョウがとっても映えて素敵だなぁ…と思います。
そんなイチョウを信号で止まって見ていると最近観光バスを良く見かけます。
『遠足!!』懐かしい響きですよね
先日は地下鉄でリュックサックを背負った子ども達に出会いました。花の仕事をする以前は保育士をしていたので、少し思い出して懐かしくも感じました。

秋晴れの芝生の上でお弁当をひろげて食べる!!最高に美味しいんですよね
遠足・クリスマス!!何てワクワクする事が沢山あるんでしょう!!
遠足をイメージしたアレンジ考えてみようかなぁ・・・とちょっぴり思った日でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿