BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ありがとうございました

2006年07月09日 | Weblog

昨日、刈谷市一ツ木町婦人会の方にプリザーブドフラワーの講師として呼んでいただきました。
1500円のパフェアレンジの講座でしたが、皆さんとても器用な方ばかりでした。初めて50人以上の生徒さんを前に講座をしたのですが(いつもは大体25~30人ほどです。)困ることもなく講座を終えることが出来ました
本当にありがとうございました。イチゴや抹茶、ソーダのパフェが可愛らしく出来上がりました。皆さんニッコリ作ってくださったのでとても嬉しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿