BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

手作り

2006年12月28日 | Weblog

寒いですね。今日は今年1番の寒波が来ているとか・・・。何だか冬だねぇ。と、やっと感じた気がします。

今日はクリスマスの時に作ったケーキの写真です。周りに父のメガネやら、お菓子やらが写っていますが見逃してください

ケーキ自体はオレンジケーキでスポンジと言うよりはクッキー生地に近いです。
生クリームを付けてケーキの間にはしっかりイチゴがサンドされています
ケーキの上のお家とキノコは購入してきました。クリスマスぽいモノが何もないことに出来上がってから気付きました


今日は生花のお正月アレンジやご注文の大きなプリザアレンジの写真を載せたかったのですが・・・ソレはまた明日以降と言う事で・・・加工が間に合いませんでした

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いすね・・・ (S木)
2006-12-29 00:42:25
コメントさせて頂きます

愛知に帰ってきてみてビックリです・・・地元はこんなに寒いのかって思いましたけど今日は全国的にみたいっすね

ケーキおいしそうです甘党の僕にはその写真はたまりません♪笑
返信する
わーい (BeBe)
2006-12-29 21:34:03
コメントありがとう。そして、おかえりなさい。
うん、今日は寒い・・・ずっとあったかかったのにね・・・まぁ冬だから寒くないとね。

ケーキ褒めてくれてありがとぉ~
返信する
Unknown (MIKACO)
2006-12-30 12:43:17
おいしそうですね!!
オレンジケーキでしかもクッキーに近いってのが気になります。
両方とも大好きだから・・・
今度、作り方教えて下さいね~☆
返信する

コメントを投稿