BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

行って来ました

2006年02月07日 | お知らせ

今日行って来ました
愛知県足助の中馬街道にある三嶋屋さん。
まだ中馬のお雛様は始まっていませんでしたが一足先に行ってまいりました。
BeBeのプリザーブドを置かせていただく三嶋屋さんはとっても素敵なところでした渋いというか昔の日本と言うか・・・日本家屋でした。住まわれている奥さんは大変だろうと思いましたが『私もここに住みたいなぁ。』と思いました。
とっても素敵な奥さんでお写真をお願いしたのですが『今日はダメよ。』と笑って断られてしまいました
三嶋屋さんの色んな写真はExhibitionに近日中にアップしていきます。お楽しみに
中馬のお雛様の期間三嶋屋さんではお汁粉(1杯300円)を出されます。
おうちも素敵でお汁粉もそしてお椀も素敵なんです。(写真見てくださいね。)

途中ですがご飯に呼ばれたので続きは夜書き込みます
また来てください

お待たせしました
写真は三嶋屋さんの中庭です
苔が素敵で『わぁ~』と騒いでしまったBeBeです。

では
他に美味しいお店紹介します。
『川安さん』うなぎやさんです。
『参州桜』洋食屋さんです。ZiZi工房のウィンナーやハムが美味しくいただけます。

たくさんのお雛様を見て、美味しいものいっぱい食べて、綺麗な空気をいっぱい吸ってのんびりしてくださいね。BeBeもお雛様に会いにまた行きたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿