BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

素敵

2009年06月17日 | Weblog
今日は私の花の先輩(私の師匠)の結婚式でした


埼玉の大宮まで新幹線に乗って行ってきました。上越新幹線は生まれて初めて


チャペルも会場もブーケも(*⌒-⌒*)素敵な花で溢れてました。久々に師匠の花を見て感激披露宴の中でも花束を作って新婦さんにプレゼントするなんてO(≧∇≦)O
全てが素敵で感動でした


写真はケーキ
ケーキに飾ってあるケーキフラワーも素敵ヤッパリ師匠の挿す花は好きなんだよなぁって思いました。私も頑張らなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿