BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

2009-11-16 22:10:04

2009年11月16日 | Weblog
今日は早朝から
健康診断でした


7時の電車に乗って伏見へ
早朝の市場へ行くのとは違い今日は、久々の電車
しっかりマスクして〓インフルエンザ対策


ラッシュを避けたつもりだけど…

学生さんに会社員
ご苦労様です〓私も仕事ある時は早朝4時から働いてるけど…


そんな訳で久々の名古屋駅でプリンフェアしてたので買ってみました。
女王様のプリンやら王様のプリンやら…色んな種類のプリンの中から4つ選びました。
女王様のプリンと王様のプリンと蔵王のプリンと贅沢プリン
美味しくいただきました。勿論家族で分けましたよ(〃⌒-⌒〃)
自分の選んだプリン以外は、ちゃんと一口づついただきました


健康診断のバリウムは本当に嫌いです。バリウム飲むとき泣きたくなります。バリウムも出たみたいで ̄ω ̄良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿