BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

勢ぞろいⅡ

2007年03月14日 | 作品紹介

今日は午後より5人のママさんが可愛いお友達と教室に来てくれました前回大泣きだったお友達も今日はニコニコでママのお花が出来るのを待っていてくれました何より私と目が合っても抱っこしても泣かないも~嬉しかったですお目目クリクリで可愛いお友達でした。お花は皆さん、自宅に飾られる方からお母さんへのプレゼントやお友達へのプレゼントなどさまざまでした。新作のチューリップや大きなバラを使われました。

午前中はコサージュ教室でした。皆さんそれぞれスーツに合う色目のバラを使われて素敵に出来上がりました式でコサージュを付けられた写真がいただけたらまたアップさせていただきます(素敵なお写真お待ちしています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ☆ (やえ)
2007-03-17 13:11:00
お店が開けそうなほど、かわいい作品ばっかですね

可愛いものを見ると、顔がほころんじゃいますね
返信する
Unknown (BeBe)
2007-03-19 00:13:25
そうだよね。可愛い物みるとニコニコしちゃうし、欲しくなちっゃうし大変だよね。今日センとレアまでブーケをお届けに行ったのだけど雑貨屋さんや常滑焼のお店をのぞいてきたよ。春のものいっぱいで『ほしいよ~』
返信する
Unknown (BeBe)
2007-03-19 00:13:28
そうだよね。可愛い物みるとニコニコしちゃうし、欲しくなちっゃうし大変だよね。今日センとレアまでブーケをお届けに行ったのだけど雑貨屋さんや常滑焼のお店をのぞいてきたよ。春のものいっぱいで『ほしいよ~』
返信する

コメントを投稿