BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

いろいろアレンジ

2007年11月07日 | 作品紹介

昨日の教室の生徒さんのアレンジ作品です。
お祝いだったり、自宅に飾る壁掛けだったり・・・
どれもとっても可愛く出来上がりました。

ハートのBoXは結婚のお祝いでちゃんと蓋を閉めてプレゼント出来るようになっています。大きい薔薇が3輪、バッチリ入っています。シックなのに可愛らしい色合いです。
ブラブラしているアレンジはおば様へのプレゼント大人の女性をイメージして作られました
壁掛けはこれで2個目です。全部で3つ作って壁に飾る予定だそうですうんうん。素敵いつもシックな色合いになるので3つ目はラブリーな色合いをオススメしようと・・・生徒さんにも『先生、ラブリーな色を次回こそ作るから、そんな色を勧めてね。』とお願いされました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (ゆっぴぃ)
2007-11-08 12:45:43
1ヶ月ぶりの教室、とっても楽しかったです
やっぱり人数多いと楽しいですね
みんなの作品も見れるし、いろいろと刺激になりました。
また、土曜日します。
もしかしたら、彼も・・・
返信する
楽しかった~☆ (やえ)
2007-11-08 21:21:05
先生、6日&今日、お世話になりました
本当楽しかったです
やっぱ大人数は、色々作品が見れて楽しいですね

また次も、大人数で行きたいです
ゆっぴぃ、一緒に行こぉ
よろしくお願いしまぁす
返信する
私も (BeBe)
2007-11-08 23:38:15
ゆっぴぃ&やえちゃん

私も楽しかったです。みんなのお話はとっても楽しくて☆
また皆でいらしてくださいね。
ゆっぴぃ土曜日お待ちしてます。
返信する
くやしいけど (ちんくる)
2007-11-10 00:11:49
亀レスすんまそん
先日の教室もまた楽しかったデス
みんなの作品見てお勉強になったり、新しいお友達もできたり!
もう少し先生の手を借りなくても作品が作れるようになりたいです

はい次回はラブリーな色でアレンジしたいちんくるですが、
じっくり作りたいので土曜日はガマンします・・・。
こころよく準備してくれた先生ごめんなさい
せっかく計画したのに行けなくてごめんねゆっぴぃ
次回はりきってステキな作品になるよう努力しまふ
返信する
まってます (BeBe)
2007-11-11 23:19:24
チンクルさん。
次回可愛いの作りましょうね。
また楽しい時間をお願いします。
返信する

コメントを投稿