BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やえ)
2007-01-11 21:33:24
先生の日記に、お母さんの写真が
載ってるよって言ったら、
お母さん、とても嬉しそうでした(笑)

早速友達に自慢しよぉ~とか
言ってる

また作りに行きますね~
返信する
ありがとうございます (BeBe)
2007-01-12 22:08:20
スゴク可愛いアレンジでしたよ。バンバン自慢しちゃってください(^-^)v

また来てくださいね。
今度の時にエ○メスのペン作りましょう
返信する
作りたい!! (やえ)
2007-01-13 02:50:46
ペン、作るの忘れてた~!!
作りたい作りたい

この前作ったプリザーブドは、親戚の
おばさんの誕生日になりました。

なので、また、いとこ用に作りに行きます
返信する

コメントを投稿