BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

卒園式の会場花

2008年03月28日 | お知らせ

卒園式のお花を今年も頼んでいただけました。ありがとうございました。
でも今年は朝の納品だったのですが・・・すごい雨でした。
でも式が始まる頃には少し小降りになり終わる頃にはお天気になっていたそうです。お天気になって良かったです

写真は会場のお花の片面です。
黄色とピンクのお花でガーベラは担任の先生の好きなお花と言う事でした。
使用したお花は
・ガーベラ・ラクスパー・カスミソウ・薔薇・サクラ・コデ毬・カーネーション・ピペリカム・スイトピー    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やえ)
2008-03-30 10:04:06
昨日は、ありがとうございました
届けたら、喜んでもらえたので良かったです
先生のお陰です

今度は先生の新居遊びに行かせて下さい


我が家のスイートピーは、昨日片付けられちゃいました
10日くらい居間に春を感じられて良かったです
返信する
Unknown (BeBe)
2008-03-31 08:15:02
喜んでいただっけて良かったです。
私こそやえちゃんに迷惑掛けちゃってゴメンナサイ。
またゆっくり遊びに来てね☆

私の玄関にもスイトピーが飾られてます(^-^)
帰るといい香りで春いっぱいです

お嫁さんの写真もありがとう
ブーケも素敵に写っていて嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿