BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

もう一つの顔

2006年03月06日 | Weblog

BeBeは昨日お芝居の公演に出ていました。その為昨日はお休みしてしまいました。お花大好きですでも芝居も大好きです
BeBeのもう一つの顔です
あ、でも個性はのホウですね。ホンワカ系の役者だと思ってます。間違っても美人ではありません!!!

そんなこんなで今日は少しボーっとしがちで…
芝居の公演後は毎回現実の世界に戻ってくるのに時間がかかります。不思議な世界です。だから辞められないんだと自覚しています

今日はお花とは全く関係ないつぶやきでゴメンナサイ。
今日はコサージュの御注文をいただきました。また写真でコサージュのコーナー作っていきたいなぁ、って思ってます。気長にお待ち下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (mada)
2006-03-08 08:11:04
BeBe様、公演お疲れ様でした

今回もご一緒させていただき

本当に楽しかったです



これからも花と舞台で皆を癒してくださいね



返信する
お疲れ様でした (BeBe)
2006-03-08 23:27:59


カキコありがとうございます。

ご一緒できて楽しかったです

これからもヨロシクお願いいたします。

モッコウバラ楽しみにしていてくださいね
返信する

コメントを投稿