BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ありがとうございました

2006年06月25日 | Weblog

無事にハンドクラフトフェアーが今日終わりました
沢山の体験教室のなかからBeBeを選んで体験してくださった皆様・準備や当日のお手伝いをしてくださった皆様・お声をかけてくださった皆様ありがとうございました。この場をお借りして・・・
お客様がアレンジを作られて『可愛いね。可愛い』と喜んでくださってとても嬉しかったです。準備の疲れも風邪引きのだるさもぶっ飛んでしまうほどでした。本当にありがとうございました。来年は違う形のアレンジを考えてまた皆様に喜んでいただけるように頑張りますまた見かけた方はお声をかけてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿