BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ポッキーの日

2007年11月21日 | 作品紹介

めでたく先日お客様がポッキーの日11月11日にご結婚されました。
そのときのウェディングブーケです
白い薔薇(大輪)とミニバラとアイビー、その他にベアグラスとピットが入っています。キャスケードです

薔薇のとってもいい香りのするブーケに仕上がりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆シュガー☆)
2007-11-22 16:42:13
ブーケ素敵です
今日はいい夫婦の日ですね
旦那さまと素敵な夜をお過ごしくださいませ

返信する
もういちど (ちんくる)
2007-11-22 22:55:16
こんなステキなブーケ持ってドレス着たいなぁ
(何回着る気やねん!)
ブーケってそれを選ぶ人のセンスもあるけど、
そのブーケを作る人のセンスも問われますね~
ということで先生は天才
返信する
Unknown (BeBe)
2007-11-24 23:53:26
お褒めいただいて嬉しいです。
私も今回白薔薇でもオフホワイトな感じでとご注文いただいてニンマリでした。可愛いんです、オフホワイトの薔薇作らせていただけて幸せでした。お嬢さんも細身の可愛らしい方で、イメージしながら作らせていただきました
返信する

コメントを投稿