BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

集合写真

2006年05月14日 | 作品紹介

昨日から母の日アレンジの教室が始まっています。
チュルンちゃんときつねちゃん宅の面白い話を聞き『あ、ブログにのせていい?』とまで聞いて、お許しをいただいたのに・・・昨日書き込まなかったらどんな話だったのか思い出せませんチュルンちゃん、きつねちゃんゴメンナサイ。そして、私の脳のばかぁ~
DSで測った脳年齢は23歳だったのに・・・
チュルンちゃん、きつねちゃん、またお話聞かせてね。そして怒らないで優しく見守って下さい、私のことを

で、今日の写真は今日の生徒さんの作品です。集合写真です。春のリースアレンジです少しづつ違っているのが良いですよね。今日の教室もとっても楽しく開かせていただきました。ありがとうございます

母の日アレンジの生徒さんの作品もギャラリーにアップしていきますので見てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿