BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

はじめまして

2005年11月02日 | お知らせ
花が大好きなBeBeです。どうぞよろしくお願いします

BeBeのマスコットはリス!!シマリスです。
お店にもリスがチラホラ…お店の判子にもBeBe の名刺にもシマリスが付いてます。
BeBeのお花は柔らかい可愛い色合いのアレンジもちょっぴり大人の色合いもあります。いまBeBeのお店はクリスマスカラーに埋まりつつあります。
リースが所狭しと掛けられクリスマスアレンジが出来上がってきています。
Galleryにもまた写真を載せていきます。お楽しみに!!気に入ったアレンジがありましたらご連絡下さいね
栄にあるラシックの7階にあるエビフライ食堂まるはサンにも時々アレンジを置かせていただいてます。クリスマスの飾りを頼んでいただけました!!頑張ります!!11月15日に飾り付けをしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿