BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

7月の教室アレンジ

2008年07月16日 | 作品紹介

梅雨明けしてないですが、梅雨明けたみたいな天気ですね
暑くてもうダラダラな毎日です皆さんは大丈夫ですか???
毎日汗汗いっぱいのBeBeです。こんな時に涼しげなアレンジを見ていると少しホッとします8月のアレンジは更に涼しげなアレンジです。また写真をアップしていきますね。材料だけでもお店に用意してありますので、お子さんがいて教室に行く時間が・・・でも家で時間たくさんあるわと言う方は是非いらしてくださいね


今日はとっても仲の良い3姉妹が教室に来てくださいました
同じアレンジですが、色が違うとこんなにも雰囲気違います
1番の左は教室の見本です。
シルバーのリボンが涼しげでいい感じに仕上がってました。

今回のガラスの中にはアイビー(斑入り・造花です)の葉が入ってます

結婚のお祝いや新築祝いなどのプレゼントしていただいても十分な大きさのアレンジです。花器の真ん中にぶら下がっているクリスタルがなかなかいい感じだと思います

<花材>
・薔薇(2種類)・紫陽花・カスミソウ・リボン・パール・アイビー(造花)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿