BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

信じられないほど

2008年07月26日 | Weblog

今日は11時の時点で名古屋が36℃ってニュースでいってました。
信じられない・・・まだ11時ですよ???

今日はぶっかけ素麺しました。シーチキンと大根を買いに行くことが出来なくて(暑さに負けました)冷蔵庫にあった『きゅうり』『トマト』『ハム(お中元でいただいた物)』をトッピングして食べました
美味しかったです
次回はシーチキンをトッピング出来るようにお買い物しておかなくちゃ



今日は庭に咲いた冬苺の写真です。夏に花が咲いて冬に苺(野いちごみたいの)が出来ます。去年は1つも花が咲かなかったのに今年は沢山お花が咲きました。
とっても楽しみです。ジャムとか出来ちゃうかな出来るといいな
冬に苺の写真載せられるように頑張って水遣りします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿