BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ワンちゃん

2006年03月18日 | 作品紹介

昔このワンちゃんみたいな、ビーグル犬を飼っていました。
シェパードと一緒に
今はもう2匹ともいないのですが、時々思い出します。

今日はワンちゃんの背中にお花を飾り、口にはお花のリースを持ってもらいました。なかなか可愛らしい出来上がりでした
このワンちゃんはバレエの先生をしていらっしゃる奥様に旦那様がお子様と一緒に発表会でプレゼントされます。
お花のリースを銜えている姿が可愛いのです。しかも少し首をかしげているところが何とも言えないほど可愛いのです
名前付けたくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿