BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ディスプレイ

2009年10月30日 | Weblog
今日簡単なディスプレイのお仕事をしてきました(*⌒-⌒*)


栄のラシック8Fの『まるは食堂』さんのディスプレイです。


大きなテーブルの真ん中にある流木やガラス花器の中にハロウィンのディスプレイをさせていただきました


ハロウィンディスプレイは明日で終わってしまいますが
これから時々季節ディスプレイをさせていただきます次回はクリスマスディスプレイ

クリスマスは入り口にも大きなツリーも飾ります。栄ラシックに遊びに行ったさいは覗いてみて下さい
ちなみにカキフライ大粒で美味しいでぇ~す(〃⌒-⌒〃)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみてぃえ)
2009-11-13 11:48:17
昨日はありがとうございました。

ラシックは時々いきます
まるは食堂にもたまにいきますよ~
あの大きな場でディスプレイされるなんて
すごいですねっ

かぼちゃさん建ちはもう見れないですが、
ツリーはぜひ、見ますっ
返信する
ありがとうございます (BeBe)
2009-11-15 00:17:00
またクリスマスツリーみてやって下さい〓

プレッシャー〓
返信する

コメントを投稿