BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

癒されました

2006年03月24日 | Weblog

今日は朝早くからパタパタと忙しかったのですが、午後からは少し時間を作って港まで行って来ました(名古屋港です
友人の友達が名古屋港のポートビルで展示会をされたので見に行って来ました。
点描(点でイラストを書かれているもので、とっても色彩が綺麗で優しい画でした)なんだかほんわかしました見たあと少し足をのばしてイタリア村によって友人とお茶しました
ポカポカ日和で気持ちよかったです心が癒された感じでした。

そして今日のバスタイム
これまた友人(お祝い返しでいただいたのです)にいただいたバスエッセンスを入れてホンワカしました。香りがピーチ
今もほんのり手がピーチの香りです。一日の疲れも取れた感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿