あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

2018始まる

2018-01-01 | 旅行

 

このブログにたどり着いたみなさま、今年もよろしくお願いします。

 

ホテルの窓から初日の出を見ました。

翔平もここで間近に見たなぁ、の名護球場を眼下に

(ただいま改修工事中)

 

年始のご挨拶をして、Xデーに向けてのロケハンをしつつ空港に向かう。

途中初詣の渋滞に巻き込まれつつも、のんびりとしたもんです。

最終便にて南の島に到着。

 

ぬるいのが心地よい

 

旅も大好きだけど、ホームもやっぱり落ち着くのです。

(でもやっぱり、今度はどこ行く?とおしりがむずむずするのね)

 

オット氏ー、今回も楽しい旅をありがとう!

今年も元気でやっていこうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。