あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

蒸し暑いね...

2015-04-06 | その他

今日も暑かった。ウチの湿度計は80%越えでしたわ。

陽射しも眩しい。

 

買い物ついでにご近所さんの“まいどお世話になります”気象台に寄り道。

こないだ教えてもらったオオゴマダラの幼虫がさなぎになってるかも、と淡い期待を抱いて行きましたが、

ザンネン、見当たりませんでした。また次回に期待。

 

リュウゼツランも盛りをとっくに過ぎていました。

これからどうなるか、生暖かい目で見守りたい

 

同じ花壇に植えられているモノたちをご紹介

パパイヤ。花見るのは初めてかな

 

島唐辛子...辛くなるんだぞ

 

春というか夏なのに秋桜

 

満開ですね

 

いやー、暑かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。