あるく、あさあるく

ほぼ毎朝のウォーキング時に空を撮る、ワタクシの徒然なる日常

ひとりの土曜日

2017-07-08 | その他

 

チョンガーサタデーは自然を感じる過ごし方をしました。

 

ガジュマルの木の下でヨガ。

虫除け対策は万全

 

蓋を開けてみれば大盛況な会でした。

ランダムな並びがいいね

横になると結構ムシたちと接近しちゃうのね。

 

やっぱりこの場所は氣持ちが良くってステキ。

木漏れ日大好き

 

わんこもにゃんこも穏やかに。

ぺろりんちょ

 

ぶるぶるぶるっ

 

大好きなバインミーにもありつけて、食べながらYすこ先生やMちこさんやスタッフの皆さん、孫のRみちゃん達とゆんたく。

たわわに実っていたレンブがその場でもぎられて、どうぞーと振る舞って頂きました。

おっと、これもお初かも

 

この場所を提供してくださっているMちこさんは本当におもてなし上手なんだな。

間違いなくワタクシがお手本にしたい女性トップ5に入るわ。

 

孫ちゃんであるRみちゃんとお散歩して、ちびっ子連中とワチャワチャしていると氣持ちもほっこり。

「あたち、おおちくなったらプリンセスになりたいの」なんて。

 

夕陽が落ちるのを見にいってきました。

黄金色

足下では蚊がぶんぶんぶんぶん...大献血大会(笑)。

でも、そのときは痒いけど、後々まで痒みが長引かないのがよろしい。

 

夕陽を堪能して帰途につくと

まん丸お月様が!

なんですか、太陽が夜に遊びに来る日だそうです。

 

自然と仲良くしたので、今宵は夜の街行脚はお休みでーす。

明日はオット氏が帰ってくるよー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。