人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

元気な俺

2006-05-09 03:21:27 | Weblog
今、女子大生Aのアパートから帰ってきたところだ。
Aと俺の歳は、10以上は離れており間違っても付き合う事はないと思う。
Aは頼まれると断れない性格で、そんな素直で優しい彼女を、いつまでも騙し続ける事は俺には出来ず、今日ついにAに俺の本当の歳を伝えた。
これで終わるなら終わって良い。
綺麗に言えば彼女の為になるのであれば!
当然、俺の為にでもある!
もうすぐ夏が来る・・・
俺の勘は外れる事が多いが、例年の夏より慌しい夏になりそうだ。
良い事、あればいいのだが(-.-)y-゜゜゜
この記事についてブログを書く
« 離婚 | トップ | 結果オーライ »

Weblog」カテゴリの最新記事