人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

無駄な連休(2日目)

2006-02-03 02:19:44 | Weblog
今日は予告通り、ダラダラ過ごした。
午前中は9時より板(株)に張りついてた。34円と35円の揉み合いが午後13時30分まで続き、あまりのくだらなさに爆睡かました。
後から確認したら13時40分より噴火し34円から38円台まで暴騰してた。
株の反動は本当によく分からん・・恐らく同一人物が気合で入れ込んだとは思うが、それだけの金をぶち込むって事は、それ相応の期待収支を見込んでるはずで、なんらかの判断情報を聞きつけたのか?
いずれにせよ明日の相場が楽しみだw
ちなみに例の某株は前日より130円のプラス。
一時期は200円以上の伸びが有ったのだが・・
夜は夜で友人Yと居酒屋→スナックと馬鹿飲みし帰ったのが2時前だ・・
まぁ~平日の飲みって楽しいもんだ(^^;
この記事についてブログを書く
« 無駄な連休 (初日) | トップ | 無駄な連休(3日目)祝 禁... »

Weblog」カテゴリの最新記事