日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

正しい韓国情報を知ってほしい。

2012-10-17 08:42:31 | 私の周りの韓国
ある人が言っていた。

「韓国という国を知れば知るほど、韓国という国が嫌いになった。」


または、こういう記事もある。

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2868.html

要は、同じこと。



日本のマスコミは、親韓なのか、韓国の悪行をほとんど報道しない。

李明博の竹島上陸以外にも、実はいっぱいニュースはあるのだ。



ところが、それらは放送しない代わりに、K-POPや韓流映画などの放送はしている。

民法の報道系番組などは、日本のつまらない事件を延々と長々と報道しているが、それに30分も時間を割くぐらいだったら、他のニュースを1分でもいいから取り上げてもらいたいものである。


いずれにしても、韓国の日本バッシングとも取れるニュースは意外に多い。


このブログを見てくれている方はもちろんそうだが、このブログにたどり着けなかった人でも、嫌韓関係のニュースや記事は目にしているだろう。

なぜなら、「韓国の真実」について、少なからず興味を持ってらっしゃる方だと思うから。



問題は、親韓の人、または全く韓国に興味が無い人。


こういう方々はほんと危ない。

●捏造された韓流やニュースに洗脳されてしまう危険。

●汚染された食品を買って食べてしまう危険。
(寄生虫が入ったキムチなどが実際にあった)

●ホイホイと韓国旅行などに行き、犯罪に遭う危険。
(韓国はレイプ大国と言われ、世界から監視されている)
(食事などに、日本人だとわかると、唾を吐きかけたり、ゴミを混ぜられたりする)


ネットもほとんど見ない(できない)、50-60代のオバサマ方はホント危ないんだろうし、実際に私の周りでも、韓流ブームに酔いしれている人がいる。



韓国という国の真実を、こういう人たちにどうやって伝えられるのか。


少なくとも、こうやってブログをすることにより、少しでも真実を伝えられれば・・・。


K-POPの末路見えた!

2012-10-16 23:33:47 | 芸能・TV関連
もう、色々なところで発表されているので、改めて書くほどでもないが、Youtube世界で4億回以上も再生されたというK-POPのPSYの「江南スタイル」。


Youtubeが最近、アルゴリズムを変えた。
再生回数よりも、再生時間のほうを優先させ、その結果をランキングに反映するようにしたのだ。



その結果、今まで1位に君臨していた江南スタイルが一気に100位にも入らない珍事となったのだ。


ネット上では、「Youtube グッドジョブ」や「予想通りでワロタ」などの反応が出ている。

つまり、誰か(韓国側から頼まれた者、もしくは関係者)が、何度もF5(更新)作業を繰り返し、ほとんど再生せずに、回数だけを稼いだ結果なのだ。



K-POPが捏造されたものだということは、前々から感じていたことだし、実際そうだと思う。

ただそれを確かめる術がなかなか無いのも事実で、それに付け込んだ韓流のあざといゴリ押しだと思っていた。


今回Youtubeが変更した改善によって、自分の思っていたことが正しかったということを確認できただけで、とても幸せな気分になった。


K-POPの末路キター!

(証言)韓国人はこういう人です!?

2012-10-16 21:31:51 | 証言集
私は、あるお店の面接に行った。
骨董系の小さなお店だ。

店主の名前は見慣れない漢字の羅列。
言葉のなまりも含めて、日本人でないことはすぐわかった。


別に悪そうな人ではない。
すぐに面接が始まった。
面接といっても、大きな会社じゃないので、リラックスしたムードでお茶などを飲みながらの雑談みたいな形式だ。

ひととおりの勤務時間や稼働可能日などの質問を受けて、あとは骨董品についての気持ちなどを聞かれ、あとはほとんど雑談になった。


聞けば韓国人だという。
(この時点で、特に好きも嫌いもない。そうなんだぐらいの感じ。)

その店主曰く、昔は大きな工場を経営していたらしく、当時は2000人くらい雇っていたらしい。
億単位の金も動かしたらしい。

さらに、そのぐらいの事をしてきたので、「私は経営のプロだ!」「私には人を見る目があるよ!」などと言っていた。


私はちょっとドキッとした。
なぜならば、実は骨董などには全く興味が無い。
ただ単にバイトできるところがあればそれで良かったからだ。
(その時点で、「あぁ、ここもダメかな」と思っていた。)


さらに、話は続き、「ある理由で工場は閉鎖になってしまったが、そこから訳あって日本に滞在している。
日本は、土地や家賃などが高くて、なかなかに住みづらいし、今は貧乏暮しになってしまったが、それでも一生懸命節約をしながら夢を持って生きているんだよ!」などと話し始めた。

ふーん!

と思って聞いてはいたが、節約をしているという割には、タバコをパカパカ吸う。面接の間20分くらいで5本は吸ってたような気がする。
タバコ400円ぐらいするはずですが・・・。


面接も終わり、後で連絡をするということになって連絡待ち。


後日、店から電話が入り、「合格です、おめでとう!」ですと。

「私には人を見る目がある!」
って言ってたから、てっきり落ちたかと思ったが、まぁバイトできるならそれでいい。


働き始めて、色々な矛盾が出始めた。

●経営のプロって言う割には、「どうしてこうお客さんが少ないんだ!?何かいいアイディアはないか?」って私に聞いてきたり・・・。

●「骨董が好きなら、商品のそんな扱い方はしない!」って言われたが、だから私は別に骨董は好きではないってば!あんた人を見る目があったんじゃないんですか?

●1万円前後する骨董が売れた時に、大喜びして「○○さん、△△が売れたよ!こんな嬉しいことは無い!」ぐらいの勢いで喜んでみたり・・・。あんた、億単位のお金を動かしてきたんじゃないの!?なぜに1万円ごときで大はしゃぎしているの?


などなど、数えたらキリがないほどに、矛盾点が多かった。
しかも、理不尽な仕事を押し付けられたりすることが多かった。

「明日までに、Aの棚とBの棚の商品を入れ替える」

っていうのを、バイト終了時間の1時間前に言われたり・・・。

正直「は~ん(-_-#」


そして、半年くらいたったある日、「店を一度閉めて、再オープンまで一度休業するので今月いっぱいまでにしてほしい」って言われた。

まぁ、別に面白くもない仕事だったし、ちょっと付き合いきれない店主だったので、まぁいいか。





ていうことで、ふらっと1か月ぐらいして店の前を通ったら、普通に営業してるし!

しかも別の店員さん入って仕事してるし!

気分悪っ!!

ま、要はクビってことね。

別にいいけど、なんか言い回しが遠回しっぽくて嫌な感じ。

もうどうでもいいことだけど。



後から聞いたあくまでも噂だけど、「その人は実は韓国に借金があって、日本に逃げてきているだけだと思うよ!しかも、前から日本に居て、前の会社でも問題を起こして、引っ越ししてきた人みたいだよ!」

だって。

な~んだ、やはり私が感じた胡散臭さは間違ってなかったんだ。

正直、自分の見る目が間違ってなかったような気がして少しホッとした。


とはいいつつも、最初にそれを感じ取れなかったし、結局その店主は嘘を付きまくっていたことになる。


みなさんも韓国人にはご用心!!




フジTVの裏切り!「製パン王キム・タック」放送

2012-10-15 21:28:15 | 芸能・TV関連
フジテレビは、9月の説明会で、10月からの放送枠の中に、当面韓国ドラマの放送予定が無いことを明かしていた。


ところがだ。


韓流ドラマ「製パン王キム・タック」


いつからやっていたのかはわからないが、9月の時点では午後の2時台で再放送されていた番組だ。


私的には、10月からはもちろんこれも放送しなくなると思っていた。


しかし、10月に入ってもどうどうと放送している。


しかも最近、番宣まで流し始めている。


最高視聴率が50.8%だとか、そういうものを謳い文句にしてガンガンと宣伝している。


大体この50.8%ってどこからきているんだか・・・。




まぁ、別にフジTVに期待しているものは何もないので、またかという感じだが。


自分が言ったことを守れない。言ってることとやってることが違うというのは、完全にフジTVが韓国化しているということなんでしょうね。


あきれるばかりである。

なぜ、嫌中国や嫌北朝鮮ではなく嫌韓なのか。

2012-10-14 21:24:21 | 嫌韓の理由
世界の中でも嫌われている国というアンケート調査があったりするが、そんなものはどうでもよい。


現実を直視すると自ずと見えてくるものがある。


我々日本からすると、中国や韓国、北朝鮮といった隣国はやはり関係する部分が多いだろうから、本来は関係改善をし、協力し合いながら進めていくべきだと思う。


しかし、隣国だからこそ問題点が色々と浮き上がるのも事実だ。


私は、正直、中国、韓国、北朝鮮といった国々はあまり好きではない。

北朝鮮は、拉致の問題があるし、独裁体制のような政治は現代にはそぐわないと思う。


中国は、尖閣問題なども含め色々と問題がある国だ。平然とパクリをしたり、自分たちの主張を押し通そうとするキライがある。


韓国はいわずもがな。



ではなぜいわゆる「嫌韓」なのか。


韓国の言ってることと、やってることが違うことが、一番イラッとするのである。

そして、それを受け入れてる日本という国にも。




反日だというなら、それはそれで構わない。デモでもなんでもして抗議活動すればよい。

公然と日本が嫌いというのであれば、国交断絶するぐらいの勢いが前面に出ていたほうがある意味健全だ。

今の中国はそれに当たる。




しかし韓国は違う。

反日だと言いながら、韓流ドラマは押し付けてくるは、K-POPは押し付けてくるは、韓国旅行は素晴らしいなどと押し付けてくるは・・・。


気持ち悪いと思いませんか!?
裏でどんな顔をしているのか、想像に難くない。


韓国人は日本を追い越す、日本に勝つことによって喜びを得られるようなDNA?教育?的感情があるらしい。


ということは、最初いい顔をして日本に近づき、日本を韓流色に染めることができれば、心情的にこんな嬉しいことはない!

と思っているのだろう。


ある意味感心させられるのは、韓国人の饒舌ぶりだ。
その饒舌に日本人は騙されて、結果面白くもない韓国ドラマを放送したり、数々のK-POPグループを送り込まれたりして、韓国色に染められようとしている。

これは、ある意味武器を使用しない戦争みたいなものだ。
内部からじわじわと侵略されているような気分だ。



だから私は「嫌韓」なのだ。
このじわじわと攻められている感が、とてつもなく気持ち悪い、吐き気がするのだ!



そろそろ、日本中がその間違いに気づくべき時期だと思う。


韓国のワナにまんまとはまってしまった日本!


まぁわかっていたことではあるが、相変わらず日本の弱腰、お人よし過ぎるのも、そろそろ止めにしないといけない。


この嫌韓ブームが、正しい方向へ導いてくれることを願う。